優しく*のんびり

些細な日常を綴っています。

ほどほどにね

風邪で体調を崩した息子が
木曜日から家で休養するため
帰ってきていました。

病院の薬が効いたのか
金曜日の朝には熱も下がり
ほぼ回復。

昨日の午後には
寮に戻ると言うので
送ってきました。

早く元気になって
よかったです(*^^*)


寮の近くの
ショッピングモールで
一緒に夜ごはん食べました♪

IMG_3254

私が食べたのは
『うなぎのひつまぶし風だし茶漬け』

お茶碗3杯分くらいあって
満腹になりました(´~`*)


IMG_3259

そして大好きな御座候
買って帰りました。

パパと私
赤と白1個づつ(´艸`*)


息子、春休みに入り
遊び疲れで風邪ひいたのかなぁ!?
って言ってました(^^;

今後も予定詰まってるみたいだけど
ほどほどにね(笑)